Happy New Year!!

年が変わったから抱負を立てるということをしない僕にとって、

今年の抱負は?の質問は答えに困ります。

ただ、今回の大晦日は誰とも会わず、1人家でひっそりしているためか、

来年は、、、来年こそは、、、なんて考えてしまいます。

こんなゆっくりした大晦日は初めてかも。

去年は、、、胴上げされて、おみくじは、恋愛運がむっちゃ悪かった覚えがあるな笑

みんな元気にしてるかな?


家の回りは音楽が鳴り響いて賑やかで、人の集まる空間に乗り遅れた感はあるけれど、

ひっそりしているのも、なんだか1人特別な事をしているようで、これもまた良いかもしれない。

今年は、高校時代から続いている高校の友人とのカウントダウンに参加できないけど、

毎年決まって中学の友達と行く初詣でおみくじを引けないけれど、

ここケニアは季節感を全く感じないけれど、

僕は楽しく過ごしております。

ケニアに来て良かった。行って良かった。

僕自身、人としての幅が広がったと思うし、

何より、素晴らしい友人達に出会えたことに感謝します。

Happy New Year to All My Friends!!


てか、ブロブ久しぶりだわ笑